travel-db for Sportsのランブロのタイムライン

にこまる

目黒川ぐる 5.5km

その後リンパの腫れと熱っぽさと咳が治まらず、寝起きにぐるぐるする眩暈もあったのでようやっと耳鼻科へ。いろいろ丁寧に診てもらい重篤なものではないことが分かったので、抗生物質と咳止めをもらって撤収。熱っぽさとぐるぐる眩暈は治まったが、まだ少し頭がふわふわ、そして咳しつこい!

で、軽めのジョグでひさしぶりの目黒川。身体と脚は軽いが心拍がキツい。梅雨の晴れ間、暑さで汗だくだ。

みねごん

厚別川堰堤ラン

チンタラと厚別川堰堤を走りました。

曇りとはいえやっと気温も上がってきて風も気持ちよい。

刻一刻と函館マラソンが近づいてくるがこんな走りで完走できるのか不安ばかりである。

明日は休息日

明後日の日曜日はボランティアで10km走。

ken709

坂、向かい風

プール歩行をすると足の疲れもとれ、おまけにぐっすり眠れるので昨晩はジムへ、帰宅時に焼鳥屋さんへ回ってレバーたれを5本、それをつまみに就寝時缶ビール(350ml)を1本飲んだ。

昨晩は深夜のサッカーもテニスもなかったので気が付いた(目覚めた)時は4時ジャスト。

すこし早いかなと思ったけど豆乳コーヒーを飲んで山コースへ

今朝は東和を意識して坂道走、例のごとく250mの急坂で目まいが、

下りで息を整え今度は急ではないが東和並みのロング坂道登り、向かい風もあり心拍はいつもより上がる。

9K先に800m平地8割走(ハーフのレースペースくらいの速度)で走る。

疲れてきたのか10K先の下り坂で右足足首に違和感を感じ、TTは断念。

 

明後日は今季初10Kレース(浅川花火の里)45分切りを目標に走りたい。

citroen

ユル走、夜10キロ。

今日はユルく走る。

体調もまずまずなので、週末のロング走に備える。

後半少しペースアップしたが、プッシュしてない。

帰宅後、右のくるぶしに軽い痛み。何で?

シャワーアイシング後も保冷剤で冷やして寝たが、土曜日は回復してるかな。

よしだpipio

緑道ゆるジョグ6キロ

久しぶりに早朝緑道ジョグ。

坂道禁止だが、超ゆっくり登れば良いことにした(笑)。

久しぶりの緑道は気持ちいいなぁ。

しかしこれだけゆっくり走っても少々息が上がり、体力の低下を痛感した。

僕は休むと、どんどん体力が落ちちゃうタイプみたいだから、脚に悪くない範囲で心肺に負荷をかけていこうかな。