travel-db for Sportsのランブロのタイムライン

のぶたん

BU走短め

レース後の身体のダメージ、調子を計る意味で、5キロでキロ5半までアップしてみた。
特に不都合は感じられず、大丈夫そう。
かといって5半で走り続けるまで回復していないので、短めで終了。

ken709

初燕

明日が雨予報なので今朝は10キロコース、

途中四倉港で燕を発見、去年の初燕はかずみくんとライバルさんとで走った後で行った飯坂温泉でだったなと

はまちゃん

ペース走 3.22km

アップ2分、1.61km(6:59-7:18/km)、3.22km(5:45-6:03/km)、1.61km(6:59-7:18/km)、ダウン2分 シューズはライバルフライ3 曇り 14.4℃ 無風

 

最初の1.61kmは7:06/kmペース、最後の1.61kmは7:05/kmペース。

ターゲット目標7:10/kmは余裕で走れました。

3.22kmペース走は、5:55/kmをターゲット目標にしていましたが、6:02/kmペースで、設定の範囲内でしたが中々ペースが上げれず、少しキツかったです。

後半左右バランスも狂ってきて、力ずくで走った感じです。ちょっと余裕がなかったです。

citroen

朝10キロ。

レース後、中3日でラン再開。スローペースだが、疲労も癒え故障もなさそう。

今週は気温が上がらず、週末にお花見でもと考えていたが、開花がストップしているようで、ならばと近所の桜スポットをパトロール。

結果、全然咲いていなかった。恩田川沿いで2輪見かけただけ。つぼみもまだ小さく、こりゃ見頃は来週末あたりか。この辺りでは3/30・31に桜まつりが企画されているが、残念ながら空振りのよう。

ただ枝垂れは早いから、次は枝垂れスポットをチェックして来よう。

よしだpipio

ジョグ4キロ

ダルいから今日は休もうと思って二度寝したが、思い直して4キロだけ走ってきた。

お尻は痛い。はっきり言って、神奈川ハーフの次に走ったときよりも痛い。

昨晩、セルフマッサージでもみすぎたのが良くなかったようだ。ストレッチも強くやるとダメ。チューブで動かすのは良さそう。

今日は心拍計を着けてくるのを忘れたので、心拍数は光学心拍計による計測。

やすまる

夜ラン

3日間走らなかったからか、なんとなく身体が軽い。

後半少し上げていったが、呼吸も楽で気持ちよく走れた。