この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

不安になったので少しだけ走ってみる。

私の会社は火曜日がお休み。

よって、日曜日のレースに向けては、

「火曜日に最終ランを行い、水~土は走らない」と言うスケジュールを毎回過ごしておりました。

最近では、一種の験担ぎにもなっていたわけですが・・・

今回はこの4日間がすごく長く感じて、逆に不安になってきたため、5キロほど走ってみました。

そこそこ走ってきた身体のため、多少は痛みがあるところはありますが、ほぼベストコンディションです。

それ以上に気になったのが「」がかなり強かったですね。

向かい風が辛いのはもちろんですが、横風にあおられ、膝に不自然な力が加わり影響が出そうな感じです。

昨晩、すでに荷造りは終わっております。

さて、当日はどんな天候が私達を向かえてくれるのでしょうか?

コメント