この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

夜のロング走。

サムネイルの写真を換えてみました。

とりあえず目標をクリアー出来た「新宿シティーハーフ」の縁起の良いものに。

前日までのRUNの影響で脚に「疲れ」「だるさ」が残りまくり。

しかし、東京マラソンは待ってくれません。

「そろそろロング走をやっておかないとまずい」&「この脚の状態で走ればさらに効果的?」ということで。

夜9時過ぎ、会社からの帰り道30キロ・ペースは適当な感じでスタートしました。

コースは渋谷→皇居×2周→東京ドーム×1周→練馬のコース(事前にジョギングシミュレータで30キロになるのを確認)。

風が強くて寒かった。

特に皇居、他の場所に比べて格段に風が強くて明らかに寒い。

皇居ってほとんど走らないけど、あんなに寒いの?

5分~5分30秒くらいのペースで、心肺には負荷が余りかからないようランニング。

皇居の周回時のみ30秒ほどペースアップ。

それでも最後のほうはかなり脚にきましたね。

東京マラソン直前、仕事、家族、休みの関係で出来る練習も限られてきます。

もう一回くらい出来るかなぁ・・・

できれば昼間走りたいなぁ、夜は寂しいから。

コメント