この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

今週2回目の・・・

2日間、完全休養の状態でのランニング。

朝から脚が軽い。

いつもと同じく、ほぼ寝起きの状態でしたが、いつもより早いペースで通勤ラン。

今日の感じからすると、30キロ走っても2日間休養すれば、ほぼ疲労は抜ける感じです。

最終調整として「20日の青梅マラソンの日」休み取れば良かった・・・と思いはじめてきました。が、今更しょうがない。

10日の深夜から東京にも雪が降る予報なので、おそらく11日のランニングは出来なさそう。

今日は朝から脚が軽いのと明日は仕事がお休みと言う事で、今週2回目の「30キロのロング走」を行うことを仕事中に決め。

月曜日と同じく21:30分スタート。

そして今夜の場合は雪が降るまでに家に着かなければいけない。

(結局、降り出したのは明け方みたいですね)

月曜とほぼ同じコースを4分30秒/キロを意識しながらランニング。

今更ですが皇居って結構ハードなコースですよね。長い上り坂&下り坂が脚にきます。

みんな走ってるイメージがあるので、フラットなコースをイメージしてました。

ところで自分は何に向かっているのでしょうか?

そしてどこに行ってしまうのでしょうか?

最近は明らかに仕事より力が入ってます。

困ったものです・・・。

コメント