この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

ちょっと気分が良くなったのでビルドアップ!

昨日、「最悪だ・・・」と申し上げました(負けたので、悪いことには変わりないのですが)。

あの後、今期無敗の首位マンチェスターユナイテッドが最下位のチーム相手にまさかの敗戦。

我がアーセナルとの勝点は広がるどころか逆に1点ほど縮まったわけです。

まだまだ、今シーズンのプレミアシップはまだまだわかりません。

正直、昨日アーセナルの試合後は今シーズンも終わったと思いましたが、何が起こるかわかりません。

もちろんランニングやレースも最後まで何が起こるかわかりません。

諦めずに、日々自分で自分にこれで良いのかと問いかけながら、過ごしていきます。

ということで、少し気分が良くなったので、夜の部のRUNは

11キロを4・4・3に分けて4分20・4分10・4分

の短めのビルドアップ走。

いよいよ3週間後になりましたよ。

悔いを残さない3週間をすごしましょう。

コメント