この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

次は東京マラソン!

昨日、新宿シティハーフマラソンを走ったばかりですが、思ったより足(身体にも)ダメージが無いため、休足日は設けず早速通勤ランです。

嫁&会社の皆は「昨日、走ったんだよね。馬鹿じゃないの」とまったく同じ言葉をかけられました。

(わかります、立場が逆なら自分もそう思います。)

「昨日の今日だから意味がある。ここでの走りが強い足をつくる。」

と皆にも自分にも言い聞かせ、身体の求めるペースで朝10キロ(5分30秒)、夜15キロ(4分40秒)のペースランニング。

さすがにラスト数キロは足がかなり重くなりました。

時間的にロング走の時間が作れないのですが・・・、代わりにはなったでしょうかね?。

東京マラソンまであと27日

実質、ある程度の走りこみが出来るのは、20日間位でしょうか。

残された時間を大事に使わなければ!

東京マラソンが外れた時用に申し込んでいた、当選後は調整用に使おうかと思っていた青梅マラソンはさすがに回避することにしました。

(会社も休みが取れなかったので・・・)

東京マラソンに参加予定の皆さん、

27日に「最高の朝」が迎えられるように頑張りましょう。

コメント