この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

復活ランは、何故か会社の上司との夜ラン

腸炎による熱も下がり、身体は絶好調!とまでは行きませんが・・・

ほぼ普通の状態に戻ってまいりました。

さすがに昨晩まで熱があったので、会社までは電車で御通勤です。

とりあえず、一日過ごしてみて良し大丈夫そうだけど・・・今晩さっそく走ってみようかなぁと考えていたところ。

2つ隣の駅にお住まいの会社の上司から、

「病み上がりのおまえを誘うのもなんだけど・・・今晩、一緒に走ってみない?」とのお誘い。

面白そうだと言うことでOKし。

9時過ぎに近所の公園で待ち合わせし、公園のジョギングコースを5分30秒/キロで5kmほどランニング。

自分的には身体は問題なし、腸炎のダウンの影響はほとんどなさそうです。

走り始めて3ヶ月、40代半ばの上司の走りも意外と綺麗でなかなかやるなと言った印象です。

5月くらいにハーフでも出ましょうかなんて話しながら、ランニングは終了!

明日は、ペース遅めの通勤ランで20キロ走ってみましょう。

コメント