この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

打倒!○○

今日の朝は予想外の雨・・・(天気予報見てれば予想通りなのかな?)

しょうがないので、電車で会社へ。

走ろうとしていた日に走れないと練習不足になりそうな気がしてきて不安になります。

月曜日の夜、多めに走っておいて良かった。

若干体重が増えてきたので走り始めた2009年夏。

何かもうひとつ目標をということで東京マラソンに申し込んだところ、見事に当選。

目標タイムは打倒「安田美沙子」の4時間以内に設定。

それから1年、それなりに走りこんだつもりです。

今年は打倒「大櫛エリカ」の3時間30分が目標。

今シーズン最初で最後のフルマラソン 

どんな結果が出るのか、自分自身楽しみです。

コメント