この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

わかる方、教えて下さい。。。

「走れる時に(は)走る。」

基本的に晴れている日は走っておかないと・・・と考えます。

天気の悪い日があったりすると、それに仕事・家族の用事などが加わり、

気が付くと今週1回しか走ってないなんて事がありません?

僕はあります。だから「走れる時に(は)走ります。」

「休む時は休む」

毎日のように走ってしまうと、慢性的に脚に疲れが溜まり、メリハリのある練習が出来なくなりませんか?

気合の入った、インターバル走などがダラダラしたものになってしまいます。

だから「休む時は休む」んです。

でも、冬は雨の日が少ないのでダラダラと走ってしまうのです。

と言うことで、本日は駒沢公園!

2キロアップの後、

この後、嫁と娘のお迎えがあるので、

時間まで、8キロを4分15/キロで走ってみる。

最後1周は、どこかの高校のサッカー部が私を抜いていこうとするので、

ついて行ったためちょっとだけペースアップ。

そう簡単に、お兄さん(もう、おじさんか・・・)は抜かせませんよ。(ついていった時点でもう抜かれてるんですけど・・・)

と思い知らせてやりました(笑)

 

 

と、ここからが本題でして

昨日、雪の中を走りまして寒さのため、最後ガーミンを止め忘れまして・・・

記録が、ものすごいことになってました。

(ゴール後~バッテリーが切れるまで永遠と記録されてました。)

例えば、10キロのタイムトライアルをしたとして、

10キロ通過で、オートラップで記録されますよね。

そしてそのあと、ガーミンを止める。

これ普通の使いただと思うのですが・・・

この状態で記録をこのブログにアップロードすると、10キロの記録の後に数秒必要の無い記録(オートラップから止めるまでの数秒ね)が入っちゃいますよね。

これって消せないんですか?

昨日の止め忘れた部分の記録だけ、消せないんですか?

ご存知の方、教えてください。

コメント

今日はいい天気でした。
ホントに昨日は雪が降ったのでしょうか?

今日はいい天気でした。
ホントに昨日は雪が降ったのでしょうか?