この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

第三章、幕開けは御殿場&FSW

誰かが言った「そこに山があるからさ」と・・・

私はなぜ走るのでしょう?自分でもわかりません。

しかし、気持ちの良さそうな「ランニングコース」があったりすると、無性に走りたくなりません?

僕はなります。

と言うことで、第三章の幕開けのランニング開始は御殿場です。

なぜ、この場所にいるのかと言うと・・・

3月2~4日で会社の研修で来ております。

しかもランニングセットをちゃっかり持参です。

とりあえず、一昨日の夜18キロほど走ってみました。

ミカエルさん、御殿場と言っても「峠走」ではありませんよ。

峠走も考えましたが、夜9時ごろではそれは無理と言うものです。R246ですら街灯の間隔が広すぎて足元すら見えない&路面凍結でかなり怖かったです。

翌日夜はまさかの雪・・・で諦めることとなります。

ちなみに今回はFSWLFAの研修。

LSDみたいなランニング用語ではありませんよ!

FSWは富士スピードウェイ、サーキットです。で、LFAは車の名前。

LFAと言う車3750万円~ですよ。

今の仕事じゃなきゃ全く縁の無い車です。

「研修中に撮影した写真をブログとかに載せちゃダメだよ!」との警告があったため載せられませんが・・・

買えちゃう人がいるんだから、すごいですねぇ。

このFSWの中に研修施設があります。

最終日はFSWで解散のためそのままラン!

もちろん本コースではなく外周路ですが・・・

信号の無い1周5キロのコースですので、皇居のような感じですね。

アップダウンが若干厳しかったり、走ってるのは自分のみと言った違いはありますけど。

時間も15時過ぎということもあり、かなり気持ち良い。

しかし、しばらくすると一昨日の凍結路ランで脚を痛めたのか、右アキレス腱が痛い。

無理をせず3周・15キロ予定を2周10キロに変更。

1ヶ月くらいは今の状態をキープできるようにペース走を予定しております。

インターバル走&ビルドアップ走はその後かな。

 

コメント

研修施設から一枚。
昨日の雪の影響で雪景色ですが、今日は寒くありません。
こんな景色見せられたら、走りたくなってしまいます。

研修施設から一枚。
昨日の雪の影響で雪景色ですが、今日は寒くありません。
こんな景色見せられたら、走りたくなってしまいます。

3750万円~
まあ、仕事以外では一生縁の無い車です。

3750万円~
まあ、仕事以外では一生縁の無い車です。