この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

まさかの発熱・・・腸炎と診断される

昨日、嫁と娘とディズニーランドへ。

朝から身体がゾクゾクと・・・

今日は寒いなーと勝手に思っていました。

昼前くらいに「寒いね~」と嫁に言うと、

「今日は暖かいでしょ」と言われ、まさかの風邪・インフルエンザかとなりました。

午後は外にいることも出来ずに、嫁と娘を園内に残し車の中でダウン。

(二人には悪いことをしました。)

23時に家に到着、なんと熱が39度!!!

どおりで寒いわけだ。

おかげで昨晩は悪寒・関節痛・嘔吐感・下痢の完全フルセット。

今日病院に行ったところ、「ノロの疑いもある上での急性腸炎」とのことでした。

完治までは2~3日だろうと言われました。

この2日間何も食べてません、ポカリスエットのみです。まだ熱も38.5度あります。

大丈夫でしょうか?

レースが近い状態で体調不良になったことが無いので、本番にどんな影響が出るのか全く想像が出来ません。

まあ、1週間以上あるこの時期に発症したのはラッキーと言うことでしょうか・・・そろそろトレーニングも抑える時期でしたし。

おそらく体重も落ちるでしょう、この減量が体力不足ではなくタイム短縮に繋がることに期待しましょう。

何事も前向きに!

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。

コメント