この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢34歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

朝は凍結、夜は快調!

雪、雨の影響も無くなり、2日ぶりのラン。

今週は今日を入れても3日しか走ってない。

しかしながら距離としては90キロ、なかなか頑張ってるな。

朝の出勤ランは路面の凍結している部分もあり、所々で滑りそうになりながらのランニング。

帰宅ラン時は路面もクリーンになっておりました。

アップダウンの少ないコースを選択し、4分15/キロペースでランニング。

若干、脚に違和感がある。

もうそろそろ、距離を落とすか、ペースを落とすか・・・

でもここで走れば、などと言う欲が出てくる。

明らかに間違ってる練習だ。

もっとメリハリをつけなければ・・・

と言いつつ明日も同じような日々を過ごす自分がいる。

コメント