ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン    身体は動くようで・・・

 思った以上に楽しい大会でした。特に後半に入ってからは大阪らしい直裁なかけ声で気分転換、4:30/kの設定ペースも頭から消え流れに任せる。37k過ぎの南港大橋でギアが切り替わり、上げられるだけ上げてしまう。位置付けとは違ったけれど、1分ほどのベスト更新。

 ゴール手前でSWAC平田コーチ指導の「正しいゴール・ポーズ」が頭をよぎり緊張!そのままガーミンを止めるのを忘れて更衣会場へ。地下鉄に乗ってから気付いたときにはガーミンはフリーズ状態。壊れたかと思ったけれど、充電したら正常に動きました。

 ま、予定とは違ったけれど、とにかく秋の第一関門は無事通過。2,3日で疲れが抜ければいいけれど・・・。次は大田原。

コメント