ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

ペース上げる気にもなれず

 予定ではSWAC練織田Fで3000×3。が、朝から倦怠感。雨と強風に気持ちも萎え、きょうは休足!と、一旦決める。そのうち雨が上がり空も明るく。皇居ジョグに変更しランステへ。

 走り始めから身体が重く、大汗。1周がやっとの感じ。shotzを口に含んで2周目。最後、Yoshida選手に声かけてもらい、気持ち切り替える。と、意外と走れたりする。

 暑さのせいもあったが、疲れがかなり溜まっている、実感。

コメント