ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

涼しい!皇居ジョグ25k

 昨日は午後から飲んでしまい、夜も日本酒を少々。きょうは朝から胸焼け気味。つい、つい・・・。気持ち悪さを抱えて竹橋へ。チャリティーラン開催中でランナー多し。ゆっくり、しっかりストレッチ。徐々に減ってきた頃合いを見てスタート。2周目に入る頃から胃の不調解消。4周目は途中後ろに付かれたが、それでペースやや回復し、もう一周。涼しくいい感じになったが5周でやめることに。いい感じでずーっと走っていたいような気分でした。

コメント