ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

SWAC距離走30k 4:45/kで辛かった!

 4:30/kの予定を変更。疲労感あり気も乗らず、4:30/kは来週の荒川30kで。

 4:45/kのグループは島林コーチのペースメイク。実にキッチリとペースが刻まれ、上げ下げも給水時以外ほとんどなし。が、そのペースにスタートから遅れ気味。どうも「しんどい!」。中盤、楽に感じた時間帯もあったが、25k以降は脱力感・消耗感増大。あへ~あへ~かなりのヘロヘロ状態でした。足を痛めないよう、足の運びや腰の立て直しに気を入れるも、それも疲れを増す原因かも。ともかく終了!ほっ!

コメント