ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

荒川30k -  4:30/kペース走

 朝から晴れて気温高めながら、気持ちいいコンディション。きょうの目標は4:30/kのペース走。

 ペースメーカーが、4:15/k、4:30/k、5:00/k~6:30/kまで30秒間隔で走る。

 4:30/kグループの後方でスタート。出だしのペースが速めでやや遅れがちに付いていく。ペースメーカーの前方にSWAC ICIさんがいるのを見つけ、ペース上げて追いついて挨拶。いいペースになったのでそのまま行く。後半25k過ぎ少しペースダウン。呼吸は楽なのにエネルギー切れのような感じ。最後は踏ん張って、とりあえずきょうの目標4:30/kペースはクリアー。ここからもう一段ペースアップしていければ。

 次の課題は皇居で22:00×6の30k走。

いつやる?

コメント