ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

ペース走中断   気力ゼロ

皇居に向かう頃から陽が差し始め、スタート時は快晴。

 きょうは4:30/kで20kから30kの予定。が、暑い。「なんで?」と、天気に腹を立ててもしょうがない。気を落ち着けてペースを維持する。が、走るほどにやめる理由が頭を駆けめぐる。3周終わる頃にはペットボトルはお湯の状態。口に含んだこの一瞬に気持ちは切れた。脚の状態は悪くなかっただけに、サボったような後ろめたさを感じつつ、言い訳のように補強をして引き上げ。

コメント