eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

GW合宿2日目( 一一)

起床・・・朝のJOG。ストレッチの後スタート。左かかとがやや痛む。
サニアパーク過ぎた登り坂、心拍数がぐっと上がり呼吸も脚もしんどい。

AM・・・LSDを選択。湿原までの下り、左かかと痛が強い。
湿原に入って200m位走ると痛みが楽になる。湿原2周走ってロードに。
飯村コーチが6.74kmコース選択。左かかと、痛みはあるが軽くなった。多少の坂で息が上がる。
再度湿原に戻り給水後2周。痛みが楽になる。ロードよりも負担が軽いのか、痛みがほぼ気にならなくなった。
もう一度ロードへ。次は3.91kmコース。途中の登り坂を除いて、心拍も落ち着いてきて楽に。景色を楽しんで走った。
宿までの帰り道、のぼりもノンストップでJOG。

PM・・・左かかと不安のためマラニックを選択。歩いてスキー場を登る。左かかとへの負担が軽く、痛みが気にならなかった。
積極的休養になったかと思ったが、宿に戻り夜の座学の時、左かかと外側がかなり痛み、押すと熱を持って痛い。足首もガチガチ。エアーサロンパスを吹き付けて寝る。
夜のビデオを使ったフォーム分析では、肩が内側に入り過ぎ・肘を意識するよう指摘された。上半身にも課題。また、丸い体型が気になった。

コメント

湿原出発前。

湿原出発前。

いい天気(^◇^)

いい天気(^◇^)

DSゲルトレーナー初登場(^◇^)

DSゲルトレーナー初登場(^◇^)

午後はマラニック。スキー場から宿方面。中央にラグビー場数面。

午後はマラニック。スキー場から宿方面。中央にラグビー場数面。

朝ごはん♪

朝ごはん♪

昼ごはん♪

昼ごはん♪

晩ごはん♪

晩ごはん♪