愚直に!

今後の予定

自己ベスト

京都北山トレイルランニング

瓢箪崩山、金毘羅山、翠黛山、天ヶ岳と京都の北山を4つ越えました。

激登り、激下りもあったけど、緩やかな尾根道も豊富で気持ちよかった。

今日も310XTにはコースを入れてナビをさせたので、わかりにくい分岐が結構あったものの、何とか迷わず行けました。方向音痴なので、これが無かったらどうなっていたことやら。

金毘羅山山頂付近で、先日こしらえたアルコールストーブでお湯を沸かしコーヒーを飲みました。めちゃくちゃおいしかった。

疲労の出た天ヶ岳山頂では団塊の世代と思われるグループのシャッターを押してあげ、おばちゃん達からアメちゃんをもらい後半のエネルギーに。お別れを言って、山頂から駆けて下ったら「すごーい」と黄色い歓声もいただいて、何とか下山。

コメント

いっぱい写真を撮ったのに、スマホの調子が良くないのか、保存されていたのはこの1枚のみ。(悲)
瓢箪崩山(ひょうたんくずれやま)山頂より。

いっぱい写真を撮ったのに、スマホの調子が良くないのか、保存されていたのはこの1枚のみ。(悲)
瓢箪崩山(ひょうたんくずれやま)山頂より。

先日自作したアルコールストーブ持って行って来ました。

先日自作したアルコールストーブ持って行って来ました。

かわいいケトルも持って行きました。

かわいいケトルも持って行きました。