愚直に!

今後の予定

自己ベスト

週末インターバル

きついインターバルトレーニングはやっぱり機嫌の良い週末にやるに限る。

今日もアップ前の心拍数は77程度と高い。毎日のBU走は短距離でも、身体への負担が大きいのかな?ダラダラとしたJogも疲労回復には必要なのか?

まだ、キロ4を切るスピードは出せないものの、少しづつ速くはなってきた。

今日も高校生が集団で4条と5条の橋までの往復走をゆっくりとやっていたが、全然追いつけない、いわゆる「陸上部」の人たちはこんなに速いのか?ゆったりと見えるのになあ、人種が違う感じがした。

今日はレストのスピードも少しだけ上げて、全体的な負荷をややきつめにやってみた。

週末は山へ。

コメント