はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

8kmジョグ

ピッチ174spm 歩幅75cm のゆっくりペースで8km(61分)走りました。シューズはグライドライド

心拍数は上り坂などの瞬発的な上がりがありましたが、概ね平均の136bpmくらいです。

また、ペースは7:41/kmで、サブ5.5のMペースよりも速いペースなので十分満足です。

今日は情報を見て、走る前のウォーミングアップで心拍数を140bpmくらいまで上げました。

そこから下がった所からスタートしたのですが、すぐに140bpmくらいまで上がって、最初からしんどかったです。

今の私のレベルでは、ウォーミングアップでそこまで心拍数を上げると負担になって、あまり良くなかったです。

何でもやってみると、効果の度合いが図れるもんですね。

今は軽い体操だけにしようと思います。

コメント