はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4km有酸素ラン

10月19日に新型コロナウイルスのワクチン2回目をやった翌日から風邪をひいてしまった。

どうも、週間走行距離が35kmを超えだすと、なんか疲れが出るのかどうか、ちょっとここが壁のようです。

2日休んで3日ぶりで病み上がりなので、シューズはハンゾーRでゆっくり着地を確かめて走るつもりだったんですが、脚が走れる事に喜んで、勝手に進んでしまい、有酸素ランまでに発展しました。

ピッチがすごく速くなってるのは判りました。ラスト1kmで188spmとは驚異のピッチです。

それと、歩幅は身長の47%で良いらしくて、79を超えると良いらしいです。

今日は平均81と、だいぶ良好です。

脚に任せて走ったため、心拍が高めになりましたが、ラスト2kmを6:27/km 有酸素ランギリギリの閾値ペースだったと思います。

病み上がりだったけど、走れる事に感謝です。

コメント