はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4km快調走

今日は朝ランやめて夕方ラン

夕方だと体が良く動いてエンジンが良く回ります。失速することなく最後まで回し続けました。

朝ランではここまで回せないなあ。快調で、最後まで息が弾む事無く走り切れました。

今日は有酸素ランとは言えません。3km目の平均心拍80%153bpmで、4km目の平均心拍83%157bpmで、最後88%163bpmまで振り切りました。調子に乗ってちょっとオーバーしたと思います。

最大心拍数を80%153bpm以下にしとかないと後が怖いです。

ここをコントロールして走る事も練習の一つですね。

現在1回目のコロナワクチンが終わって2回目を控えている段階です。ここでまた帯状疱疹が再発したら元も子もないので

明日はゆっくり7:45/kmくらいで6km走るつもりです。

そんなこと言いながら 3kmベスト 20’22” 6:47/km でした。

コメント