ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

SWAC 10000mペース走

 日曜からの左踝の痛み、今日は少し気になる程度にまで回復。もう一日休んだ方が良いんだろうけど、織田Fでのペース走・・・とりあえず向かう。

 ジョグでは大丈夫そう。で、4:15/kのグループでスタートすることに。4600あたりで横に来た4:00/kグループに移る。辛くなったところで離脱。あとは流しを5~6本。とくに痛みは出ず。痛み、先週、整骨院に行かなかったのも良くなかったのかも・・・(昨日は行きました)。

気温が下がると気持ちも持続。

4:00/kで10000mペース走という課題・・・秋以降にチャレンジ・・・かな。

コメント