ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

SWACペース走21k

足のあちこちに張り。踝の上に痛み。

ペース走、先週より落として4:45/kで。

走るにつれ痛みは気にならなくなる。

天気良く行楽日和で、代々木公園内は人が多く走りづらい。ペット連れも多く気を遣う。ブラブラ散策を楽しんでいる人達にとっては、走り回る集団ってやはり迷惑だろう。

 土日だけでも皇居をまわる道路を通行止めにして、内側はランナー専用、外側はサイクリング道にならないか。

気温高めで結構疲れた。金曜からの疲労も蓄積。

明日は休足。

コメント