ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

諏訪湖マラソン

諏訪湖マラソン 行って参りました。

スタートの1kmは人多くてジグザグ運転も いい感じで入り

3kmからキロ5分に 脚も軽く気持よく走る~10km過ぎたら少し上げて 100分にと思って快調に走ったのだが

10km過ぎても快調 スピード上げるも自然に落ちる(笑)

15kmきても快調 こんどこそ少し上げるぞと上げるも自然に落ちる

疲れていないのに スピードがでない~歳かな?

最後500mだけ ダッシュ!!

ダッシュのエネルギー残っているのに スピードだせなかった~

諏訪湖は実家から行けるので続けて8年走っています。

今までで一番暑かった気します 汗びっしょり 靴下も汗で濡れる

給水をマメにしたくなる気候でした。

15km地点とゴールにと 2台も救急車。暑かったんですね。

次は11月5日 読売ランドで10kmです。

コメント