kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swac8000m+1000m17

メニュー:8000m+1000m

目標:キロ4:15~4:20で8000m、キロ4:00以内でラスト1000mB-UP

コース:織田フィールド

期末で仕事がバタバタしていているのに加えPCのトラブルそして待望のiPhoneの購入により設定に時間が掛かり、swac練習遅刻!

upの途中からの参加!

up中もy氏とiPhoneのアプリ話で盛り上がる!

土曜日の30km走で最後に失速したので、今日はしっかりとフルメニューをこなすことがテーマだったが、無事予定通り終了!

swacの仲間から8/1の奥武蔵UM77kmを誘われたが、、、未だ42.195km以上の距離に不安が!

自分がウルトラを走るイメージがまだ湧かない?

一晩考えよう!

先ずは、今週末の「なまずの里ハーフ」と4/18の「長野マラソン」に集中しなければ!

しかし、iPhoneは素晴らしい大人のおもちゃです。

こんなにハマったのはGarmin以来かな(笑)

コメント

僕の最強のおもちゃコンビである
GarminとiPhone。この二つがあれば最強です(笑)

僕の最強のおもちゃコンビである
GarminとiPhone。この二つがあれば最強です(笑)