kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swacB-UP走14

メニュー:10kmB-UP走

目標:キロ4:45~4:15のB-UP走を8km

コース:織田フィールド

swac練習。

冒頭は名古屋国際で優勝を飾った加納選手の挨拶。

今まで寡黙で大人しいイメージの加納選手だったが、やはり今回の優勝で一皮むけた様で挨拶にも自信が満ち溢れていた。

何だかもう一歩先が見えたのかな!

本当におめでとうございます。

さて、今日は10kmのB-UP走。

o角コーチと相談して、荒川を練習の一環で走る事を話し、30kmまでしっかりと走る事を前提に、今日のメニューは8000mとした。

昼間は真夏日だったが、夜は気温も落ち走りやすい環境で多少余裕を持って終了!

しかし、相変わらず風邪の抜けが悪いのが、ちょっと心配です。

コメント