kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

なまずフルメニューです!

メニュー:吉川なまずの里マラソン(ハーフ)

目標:長野マラソンの練習run。キロ4:30~4:40で残り3kmでB-UP。タイムは1:35:00~1:38:00

コース:吉川市街地

吉川なまずの里マラソンに出場してきました。

今日の楽しみはハーフマラソン半分、なまず料理初体験半分 (笑)

ハーフマラソンの部は再来週の長野の調整も兼ねてキロ4:45ペースの予定がコンディションも良かったので少し上方修正してキロ4:30~4:40で18kmまでイーブンペースで行って残り3kmをB-UPの目標に 走りました。

結果は正式タイム1:35:27(キロ4:32)でフィニッシュ!

目標通りで気持ち良く、良い感じで走れました 。

さあ、その後は次のお楽しみなまず料理の部です

swacのTコーチ夫妻の案内でなまずの高級料亭へ !

天ぷら、刺身、たたき揚げを食して来ました 。

お味は白身魚の様な感じで泥臭さは無かったです、、、が、また食べるかと聞かれたら微妙です (+_+)

まぁ、良い思い出になりました(笑)

今シーズンも後は4/18の長野マラソン、5/9の仙台国際ハーフマラソンのふたつになりました。

今シーズンの締め括りとして頑張って、楽しんで走って来ます!

コメント

なまず料理フルコース

なまず料理フルコース

吉川駅前には巨大ななまずオブジェが

吉川駅前には巨大ななまずオブジェが

町の至る所になまずが

町の至る所になまずが