kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

第1回荒川一人ハーフマラソン

メニュー:一人ハーフマラソン

目標:キロ4:45ペースで21km

コース:荒川マラソンコース

ご存知の通り荒天と交通マヒの為荒川マラソンは中止 !

夕方から後輩の結婚式の為荷物が多いので恒例の前泊 。

せっかく荒川まで来たので荒川一人ハーフマラソンを決行する事に !

スタート時間の9:00には雨も止み風も収まってきたので、ホテルから荒川のスタート地点、そしてマラソンコースを今日の設定ペースでStart 。

スタート地点には知っている方々を多数発見 !

mixiジョギング部の○えぞーさんからのの誘惑を振り切り無事完走 (^_^)v

(写真有り難う)

良いマラソン日和でした。

コメント

荒川マラソンStart、Goal地点

荒川マラソンStart、Goal地点