この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

5月の締めはインターバル

昨日も書きましたが今月8日の「駅伝」以外、本気で走った記憶がありません。

ミカエルさんも無事復活したようで、ブログにて順調なスタートを見ることができました。

そうなってくると、いよいよ自分もやらなければという気持ちになってまいります。

もう少しで月走行距離も200kmだったので切りよく越えておくかと休日ランを開始。

目的地は城北公園にある陸上トラック!メニューはそこでのインターバル走。

「1000m×10本」と言いたいところですが、気持ちも身体も無理そうなので、岩本式変則インターバル(1000→800→600→400→200×4をレスト200mで繋ぐ)に・・・。

開始1本目、心肺&脚が早くも完全終了。

2本目の800mはすでに惰性のような走り。

以降もヘロヘロになりながら走りきる。

それでも今の自分にできる限りの力で走ったつもり。

来月末、「つくば」に無事エントリーできたら自然とモチベはガー↑っと上がってくるはず、

それまで、無理にでも上げていかなければ!

といってるうちに何とか200km突破!

って、なんだ?この「危なかった」みたいな気持ちになるのは・・・嫌だ嫌だ(笑)

コメント

城北公園に到着!
本日は快晴。
風は日差しのわりにかなり冷たく気持ち良い。

城北公園に到着!
本日は快晴。
風は日差しのわりにかなり冷たく気持ち良い。

平日の昼間ですので、利用者は少ないです。
陸上トラックと行っても400Mの形をしてるだけで、オールウェザーのトラックと言うわけではありません。
アンツーカーと言うより、土のトラックです。

平日の昼間ですので、利用者は少ないです。
陸上トラックと行っても400Mの形をしてるだけで、オールウェザーのトラックと言うわけではありません。
アンツーカーと言うより、土のトラックです。