この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

「つくば」と「湘南」どっちを狙う・・・協力者募集も

いよいよ有名大会のエントリーが続々開始になり始めました。

皆様「大阪」・「奈良」・「湘南」と出場レースをしっかりと決めて申し込みをされているようで、

ハイバリーも乗り遅れるわけには行かないと感じております。

さて、自分としての最高パターンは「東京マラソン2012」でサブ3をと言いたいところですが、今年はさすがに当らない気がします。

となると11月ごろに狙えるのであれば1発目の挑戦をしておきたい。

(これでだめでも再度走りこんで、4ヵ月後くらいにもう1発狙えるかなと・・・)

では、どのレースにするかが問題になります。

1.2011年11月3日(木・祝)

 「第6回湘南国際マラソン2011

2.2011年11月27日(日)

 「エコシティー第31回つくばマラソン

が候補になっております。

どちらも人気大会のようでエントリーには細心の注意が必要のようですね。

過去のレポートを読んでもどちらも好タイムが狙えるコース。

アクセス・「つくば」の方が都心部より高速バスが出ているため良さそう。

参加費・湘南高すぎ

コース・湘南海沿いの景色単調すぎないかな?

     つくばは不明。

開催の有無・つくば中止もありえる?

どっちがおすすめですか?

経験者の皆様、アドバイス下さい。

2011年7月29日(金)に

前々回ハイバリーが・・・

前回湘南さん&okyonnさんが出場された、

フライデーナイト・リレーマラソン夏大会が開催されます。

「よっしゃ、いっちょやったるか」という方いらっしゃれば私も参加検討します。

出れそうな方います?

そこそこいるようであれば正式に募集かけます。

あと、だいぶ先になりますがgoto先生率いる「ふれあいRC」Aチームに外苑駅伝で勝負を挑みたいと思います。(笑)

例年通りなら12月中旬開催と思われます。

協力者募集です。

追記・上記2イベントですが、本気の勝負(笑)は考えてませんので、タイム気にせず参加表明してくださいね。

走れさえすればOKですよ。

人数によってはチーム数も増やしましょう!

(女性の方もお待ちしてます)

コメント