この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

完全なる企画倒れ・・・

ねえ、まだ帰ってこない?」

もうちょっとかかりそう」

どこにいるの?」

皇居!」

バカじゃないの!そんな所行ってる暇あったら早く帰ってきなさいよ!」

なんて電話のやり取りがありました。

そう、私皇居にいます。

それはなぜか!

「ポニーを追いかけるドM男達」を追いかけるため。

本来であれば事前に連絡しておけば良かったのですが・・・突然行って驚かそうとくだらないことを考え。極秘企画の遂行です。

(まあ、仕事で行けるかわからなかったと言うのもあるんですけど・・・)

18時過ぎに会社を出発し、

18時45分頃皇居に到着。

平日にもかかわらず、たくさんのランナーが走ってますね。

休日より平日夜のほうがレベルが高い気がしましたが、どうでしょう?

そしていよいよ「ポニーを追いかけるドM男達」を探すため、皇居逆走開始!

そして気がつく!!!!!

夜の皇居で人を探すのは不可能に近い!

車のヘッドライトは逆光になるためランナーのシルエットしか見えません。

1周目ランニングにて探す。見つからず・・・

2周目歩いて探す。見つからない!

企画倒れの予感が頭をよぎる。

このまま会えずに終わるのも寂しいので、

最後の手段「RORYさん」に電話。つながらなーい。

時間からして、もうランは終わってそう。

諦めて帰ることにする・・・

完全に企画倒れ。。。

こんなことなら事前に連絡しとけば良かった。

帰り始めてしばらくしたところで「RORYさん」より折り返しの電話。

「会えませんでした、残念でした」の旨を伝え

寂しく帰宅となりました。

結果、本日23キロのラン。

皇居からは電車で帰ろうと思っていたので、

予定以上の距離を走ってしまいました。

皇居を突っ切った軌跡となっていますが、 

途中ガーミンを止めて歩いていたためです。

それにしても、あー疲れた。。。

コメント