この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

レースの後はお腹が空く。締めは・・・

レースの後は異常にお腹が空きませんか?

毎回ハーフ、フルを走ると数日間異常にお腹が空き、今回も昨日からずいぶんとご飯を食べ続けております。

本日は昨日「坂道ハーフ」を走ったこともあり休足日に当てようかとも思ったのですが、4月最後の日、明日からは仕事も休みということで、軽く「ひとっ走り」してみました。

普段に比べて「ゆっくりめ」のペースで

渋谷アートスポーツ」&「表参道ニューバランス

に寄り道して、新宿を抜けgoto先生エリアへ・・・

ここで話が最初に戻ります。

やはりお腹が空いてきました。(走る前に少し食べたんだけどな)

と言うことで西早稲田にある「天下一品高田馬場店へ。

と言うことで、4月最後のお食事は豚キムチ定食(ラーメンは「こってり」を選択)

ダメな人はダメでしょうが、私は10年以上この味にはまってます。

こんなことやってるから、ヘビー級を抜け出せないんでしょうね。

今月も270km。

レース前は走らない日を長めにとる為、意外と300kmは超えません。ここブログだと200km台だと「月間走行距離少ない方」に分類されそうで怖いです。

さて明日からはお休み。

久しぶりに駒沢公園でも行きますか、

昼間のランは気持ち良いしね。

コメント

天下一品
豚キムチ定食で4月を締めくくります

天下一品
豚キムチ定食で4月を締めくくります