この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

なかなかの順位・・・あれっ?

5/8のEKIDENカーニバルの正式結果が発表となりました。

我がチームの成績は・・・

ミドル男女混成の部

243チーム20位でした・・・パチパチパチ・・・

もっと人気が出ると思われたミドルの部、結果的にはあまり参加チームは多くありませんでした。

(それでも300チーム以上が同時に走ったので、コースはランナーだらけでしたけど)

ちなみに個人成績は

1区 5km 0:20:56 38/243

2区 5km 0:25:26 77/243 ←さくらちゃん

3区 5km 0:24:25 77/243

4区 5km 0:18:36 9/243 ←ハイバリー

さくらちゃんの最近のサボり具合がわかる結果となりました。コラー!!

男性に交じって77位は立派だとは思いますが、こんなタイムで終わる女性ではないと思ってます。

(彼女、そこそこ練習すれば3時間15分狙えると思うんですけどね。)

ちなみに本人は通勤ランを企画し始めました。

どうなるのでしょうか、少しの間見守りましょう。

私ハイバリー、9位なのですが・・・

タイムは去年の同大会より1分近く良くなったものの

今年243人中9位

去年1114人中33位

・・・ん?去年の方が上位だぞ・・・

何か残念。来年もっと頑張ります。

19日の空振りの皇居ランの日

調子に乗って、1日で「ガーミン未計測分」含めて30km弱を走ってしまいました。

まあ、今までならなんてことない話なのですが・・・

1週間連続で履いたMR10により疲労しきっていた私の脚がとうとう悲鳴を上げました。

右脚の側面(ふくらはぎ~腿)がビリビリします。

しかし、完全なるシーズンオフなので「まっいっか」って感じです。

しばらく前のシューズに戻して、少しペースをおとし様子を見てみようと思います。

久しぶりにMIZUNOウエーブ アミュレットを履いてみましたが、クッション性能にビックリ。

凄いですね最近のシューズは。

「こんなの履いていたら確かに脚も退化するな」なんて素人ながらに感じてしまいました。

RORYさんのブログを見て今日は蕎麦を食うぞ!と決め帰宅ランをスタートしたのですが・・・時間の都合で「つけ麺」に変更です。

地元の「大勝軒」へ。

うん、間違いない!うまい!

今月はこんな報告ばっかりだな。

コメント

丸福 大勝軒 江古田駅前店 
野菜もりそば
本日は少し遠慮して400gです
今月はこんな写真ばかりですね。

丸福 大勝軒 江古田駅前店
野菜もりそば
本日は少し遠慮して400gです
今月はこんな写真ばかりですね。

この季節は冷たい「蕎麦」か「つけ麺」がとっても美味しく感じます。

この季節は冷たい「蕎麦」か「つけ麺」がとっても美味しく感じます。