この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

強&向かい風

風が強い中、ここの人たちは「いつものように走ってるんだろうな」と想像しながら自分も走り始める。

思えばこの5月、風邪に始まり、右脚痛、雨に邪魔されあまり走れませんでした。特に距離にこだわりは持っていないのですが、なんとなく切りを良くしたかったので気持ち長めのランをしてみました。

ただ、夜のため景色、街を観ながらという楽しみは皆無。

それにしても強い風・・・ほとんどが向かい風。

そんな風を立ち向かわず身体に受けながら、向かい風と語り合うように全体的にのんびりとしたペースで、

時々追い風に変わり、感覚的に無風になるあの瞬間が好き。

追い風なのでスピードも上がり、自分の走りが「ゾーン」に入った気になる。(笑)

それでもほぼ全区間「向かい風」だったコースは脚に程よい疲労感を残してくれました。

思えば、苦しいほど身体に負荷をかけて走ったの5月8日だけだ・・・ 

5月最終日、ミカエルさんも復活のようだし、私も少しだけペースアップしてみようかな。

(いまいちモチベーションが上がらない自分を、ミカさんの復活を利用してあげてみる。)

コメント