手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン ゴールしてみれば ジャスト250キロ

本日のコース:会社~自宅

シューズ;Boston

現在位置;足摺岬(折り返し)

今日は今年度最後の電休日による日曜出勤日。

帰宅ランの予定はしていなかったのだが、家内が車を使いたいというので、朝は送ってもらい、夜は走って帰ってきた。

走る前から、宅ランの距離で250キロになるであろう事は予測できていたのだが、ゴールポイントを全くずらさず、ジャスト250キロに達したのには、自分でも驚いた。

もう一つ、今日も標高がとんでもない高さになっているのに驚いた。

明日、明後日と休みになるが、さてどう走ろうか。

本来なら、明日はロングの日だが、このところ朝からとても暑いし、10時間も経たないうちにロングがこなせるかどうか。

まぁ、明日の朝起きた調子決めることにしよう。

ところで、我らがウェブマスター、ハリーさんの結果はどうだったんだろうか。

コメント