手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

夏らしい暑さが戻ってきた

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:CS5

現在位置:高知県 四万十川

走り出してみると、昨日のLSDの疲れが残っており、脚が重い。刺激を入れる意味で、5キロを目標に上げられるところまで上げてみようとしたが、5分を切るのがやっとだった。

その後は、気温も湿度も高く、かなり厳しい走りだった。持って行った500mlのハーフポカリも底をついたので、「ふれ合いキャンプ場」の炊事棟で給水&水浴びをした。

一旦脱いだびしょ濡れのTシャツを着る気になれず、はしたないとは思いながらも上半身裸で走った。

今までは、機能性の高いウエアを着ている方が汗の揮発が良く涼しいと思っていたが、やっぱり裸の方が断然涼しい。

わずか、20分弱だったが、HRMのベルトのあとが残るほど日焼けしていた。

コメント