手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ビックマックセット消費ラン

本日コース:市街地

シューズ:Boston

現在位置:高知県 土佐清水市

今日も本来は休みの日だが、午後、海浜幕張にある、コピー機で有名な会社にお邪魔した。

12:50にビルの1F で待ち合わせの予定で、余裕を見て家を11時に出たのだが、途中の渋滞と駐車場の入場制限で、約束の時間ぎりぎりになってしまった。

昼食を取っていなかったので、目に飛び込んできたマックで、これまた目に飛び込んできたビックマックのセットを食べてしまった。

これは、相当なエネルギー量なので、早く帰れたら手賀沼を一周しようと思ったのだが、結構長引き、家に着いたのは7時を回っていた。

仕方がないので、いつもの市街地コースをゆっくりと、脂肪燃焼を意識して回って来たが、ビックマックセット分は消費できなかった。(ビックマックとポテトMで999kcal  なんとスリーナイン!!!)

おまけに、暑さのために夕食時に液体燃料500mlも注入してしまった。

やはり、ランナーにとってジャンクフードは敵ですね。

コメント