手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ走 後半思いもよらぬラビットが

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS4

現在位置:高知県 観音崎の手前

本来は電休日で休みの予定だったが、お客様の訪問が入り、神奈川県の綾瀬市まで行ってきた。

帰宅は17時頃で、まずは小腹が空いていたので、おやつを頂き、腹ごなしにワンコの散歩に出かけた。

結局、走り始めたのは午後6時頃になっていた。この頃には、だいぶ気温も下がっていたが、昨日のロングの疲れが残って脚が重かった。

目標は、キロ5分程度までのビルドアップであったが、9キロ辺りから、若い女性の乗った自転車にサポートされた若者に抜かされたので、年甲斐もなく追いかけてしまい、11キロあたりまで予想外のペースアップになってしまった。(脚も呼吸もきつく、ついて行くのがやっとだった。 Shit ! )

一旦冷静になるために、11キロ手前にあった自販機で給水のためにストップし、その後はクーリングダウンを兼ねて徐々にスピードを落として帰還した。

コメント