手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

予定通りの30キロ走

本日のコース:手賀沼から手賀川へ

シューズ:Boston

現在位置:高知県 宿毛市

一昨日走ったときには、週末のロングは無理かなと思ったのだが、走り出してみると、膝に不安があるものの、体の方は30キロに耐えられそうだったので、意を決して手賀川への道を進んだ。

今日も、前半は雲が広がり薄日が差す程度の、比較的走りやすい気候だったが、20キロあたりから日差しが強くなり始め、それに連れてかなり暑くなってきた。

もう恒例となった23キロ過ぎの自販機で、リザーバータンクに補給と共に、体内にもオレンジジュースを補給し、残り7キロをビルドアップしていった。

終盤は、心拍数からいっても、かなりいっぱいいっぱいだったが、なんとか今週末も30キロ走を行えた。(と思ったら、休みがずれていたので、今週2度目の30キロ走となってしまった)

データアップして気づいたのだが、今週の走行距離が99キロ・・・ あと1キロ何とかならなかったのかと残念でならない。

コメント