手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

夏の終わりを感じさせる涼しさの中のラン

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS5

現在位置:高知県 くろしお中村線 南井川

出先から直帰したので早く帰宅でき、手賀沼西コースへと向かった。

昨日までの暑さとはうって変わって涼しい晩だったが、出だし体も脚も重くどうなることかと思っていたら、2キロ過ぎからだいぶ調子が良くなってきた。

しかし、相変わらず膝には多少の痛みがあるので、調子に乗らないように注意して、目標をキロ5分のペース走とした。

6キロ過ぎまでは追い風の影響で、暑さは感じたが楽に走れた。折り返してからは、向かい風が強く脚はきつかったが、その分汗が引き、比較的安定したペースで走れた。(ちょっと驚く位グラフの振幅が少ない)

このペースでフルを走り切れば、目標の3時間40分切りが達成できるのだが・・・

コメント