手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼トライアスロン応援ラン

本日のコース:手賀沼&手賀川そして手賀沼トライアスロン観戦

シューズ:Boston

現在位置:高知県 土佐湾南下中

もともとは出勤の予定だったが、明日、明後日と仕事が入ってしまったので、今日は休ませて貰った。

今日は、手賀沼トライアスロンがある日なので、早朝スタートしてロングを走り、道の駅をゴールにして、トライアスロン観戦&TeganuMANさん応援ランとした。

コースはいつもの通り、手賀沼をぐるりと一周してから、手賀川沿いに進み、最終処理場の脇を通って戻ってくるのだが、今日は途中から遊歩道に入り、手賀大橋の袂に出て、手賀大橋を渡ってトライアスロン会場へと向かった。

着いたのは9時頃で、スイムのラストの方々が上がってくるところだった。

スイム最後の選手を見送り、バイクの方に向かった。しばらく応援していたのだが、残念ながらTeganuMANさんを見つけることはできなかった。

その後、ランの部のフィニッシュ付近で応援した。

真っ黒に日焼けされ、見るからにトライアスリートという体型の方が多く、またユニフォームも派手めのものが多く、ランニングだけの大会と雰囲気が大きく異なっていた。

残念ながら最後まで観戦できず、10時半過ぎに会場を後にして、家まで再び走って帰った。

コメント

目の前で見るバイクは迫力があった

目の前で見るバイクは迫力があった

バイクを降りなければならないライン
ここから、各自のバイク置き場までは押していく。

バイクを降りなければならないライン
ここから、各自のバイク置き場までは押していく。

いかにもトライアスリートという立派な体型の方

いかにもトライアスリートという立派な体型の方

ランニング系より派手めのユニフォームが多い

ランニング系より派手めのユニフォームが多い

男子トップの方(連続撮影)

男子トップの方(連続撮影)

ゴール前はサングラスを取るのがお約束

ゴール前はサングラスを取るのがお約束

とてもハンサムな青年でした

とてもハンサムな青年でした

ゴォ~~ル 記録は2時間6分でした

ゴォ~~ル 記録は2時間6分でした

こちらは、お嬢さんと一緒に ゴォ~ル
お嬢さん、なかなか良い走りをしてますね

こちらは、お嬢さんと一緒に ゴォ~ル
お嬢さん、なかなか良い走りをしてますね