手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

日差しの中のラン

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:CS5

現在位置;高知県 安芸市

電休日二日目、早起きして距離走も考えたが、脚の疲労感、膝の痛みが気になったので、手賀沼半周にした。

走る時間帯は夕方とも思ったが、来年の8耐やいつかは参加したいサロマなどを考え、日が陰る前に走ることにした。

スタートは15時半過ぎ、気温は32℃くらいだ。日向に出るとかなり暑いが、風も強く吹いているので、なんとか耐えられる感じだ。

昨日、バックパックを洗ったばかりなので、今日はウエストポーチに500mlボトルをセットしたが、氷があっという間に溶けてしまい、直ぐに生ぬるいスポーツドリンクになってしまった。

なんとか5分半はキープできたが、やはり日差しがあると呼吸も速くなり、体力消耗が激しい。

それにもまして、久しぶりに走っていて膝に痛みを感じたので、帰宅後はいつもより長目のアイシングをした。

コメント