この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイト・リレーマラソン参加者 募集!

少し前にブログで触れましたが、

7月29日(金)19:00より国立霞ヶ丘競技場(東京都新宿区)にて「2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会 」が開催されます。

早くも湘南オヤジさん率いる「チーム湘南」が参戦を表明しております。

私、ハイバリーも前々回の同大会に会社の仲間とエントリーをし走りきりました。

前回の「湘南オヤジさん」たちの走りを見て「ちょっとだけ」また走りたくなりました(笑)

で、今回は「チームtravel-db」を結成し12時間の部への参加を目指したいと思います。

前回経験を踏まえ、5人以上の参加表明が無ければ、参加は見送ろうかと考えております。

現在、このリレー参加に興味を持っているのは

ハイバリー・気まぐれOYAJIさん・RORYさん・荒川サブローさん・さくらさんの5名です。

途中までの参加、逆に途中からの参加は全然問題はありません。

19時のスタートに間に合わなくても、私一人で皆が来るまで走ってますからご安心を・・・。

1ヶ月以上も先の話で皆様予定がわからないと思いますし、一晩ともなると「やさしーい奥様達」が「コラ~ダメだよ」っていう可能性も理解しております。

ちなみに私自身もまだ参加許可取っておりません(笑)

とりあえず「調整さん」を用意しました。

6月15日までに集まるようでしたらエントリー、集まらなければ見送りの方向で行きたいと思います。

同時に参加を募った、年末の「外苑駅伝」はミカさん&SAISさん+RORYさんの「出てみたい」発言がありましたので、ぜひ参加をしたいと思います。

こっちはうまくいけば数チーム結成できるのではと目論んでおります。

コメント

「聖地」国立競技場でオールナイトの12時間リレーマラソンイベント

「聖地」国立競技場でオールナイトの12時間リレーマラソンイベント