この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

ミニOB会

月間300kmだと→1日平均10kmになりますが・・・

2日で早くもペースからだいぶ遅れ始めました。

一度遅れると、取り返すの結構大変ですよね。

明日は絶対に走ろう!。

本日の夜は陸上部OB飲み会。

仕事が終わってから合流。

先日、毎年行われている「オフィシャル」なOB会に参加しましたが、今回は30代前半を中心としたミニOB会。

先日集まれなかったメンバーが加わり、楽しいひと時となりました。

先日のOB会+今回のOB会で20人以上にお会いしましたが、現在走ってるのが私だけと言う、寂しい状態です。

どこの陸上部もこんなもんなんですかね?

みんな~もっと走ろうよ~。

本日、お昼頃に東京マラソンの先行ペア募集にエントリーしました。

私の時点で受付番号は5800番くらいでした。

おそらくシングル&ペア通し番号だと思われます。

SAIS&Highburyペア・・・

当選するかな~?

楽しみです。

コメント

くだらなくてスミマセン。

くだらなくてスミマセン。

暇だったので
NumberのHPで作ってみました。

暇だったので
NumberのHPで作ってみました。