この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

引き続きフライデーナイト・リレーマラソン募集中!

:9日23時に「mizuやん」さんが加わりましたので、内容を書き換えた部分があります。

7月29日(金)19:00より国立霞ヶ丘競技場(東京都新宿区)にて開催の

2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会 」に

たくさんの「参加できるかも」表明ありがとうございます。

興味のある方はこちらでエントリー受付中!

はじめて見た方は昨日のブログも見てみてくさい。

現在「ハイバリー」「さくらさん」「kappaさん」「RORYさん」「コナンさん」「気まぐれさん」「荒川サブローさん」「SAISさん」「mizuやんさん」の計9名です。

予想では12時間で100周ちょっとのランになると思われるので。

3人だと1人33周46km

4人だと1人25周35km

5人だと1人20周28km

6人だと1人16周22km

8人だと1人12周17km

ぐらいになってくると思います。

もちろんチーム戦なので助け合いにより距離の「多い人」「少ない人」の差は作ります。

理想は1チーム5~6人、万が一「欠席者」が出ても4~5人で参加できる状態を作っておきたいです。

私自身の希望を申し上げるとこれだけ集まるのであれば、もう少し加えて2チームにしたい。なんて欲が出てきます。

9人を2チームに分け4人と5人にでも良いのですが、欠席者が出ると3人になってしまい「M度」満点のチームになってしまうのは避けようかと・・・。

(9人の方が「絶対出るので2チーム」でって言うのなら4人と5人の2チームもありですよ)

となるとあと1~3人誘いたいところです。

前回、前々回の様子を見る限りでは、

12時間の方は定員に達する事はないと思われますので15日締め切りはそのままで。

(変更ある場合はこちらでお知らせします。)

なお12人集まった場合は15日前でも募集終了にしようと思います。 

人の方、周りの方を誘っていただいてOKですよ。

そしてこのブログ見てしまった

ほら、そこの貴方!一緒に参加しませんか?」(笑)

イベント初参加の方大歓迎!

1.4km歩ける体力があればOKです。

お待ちしております。

 

コメント