この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

今日はメリラン。そして早くも手に入れました!

メリハリ→漢字で書くと「減り張り」

音声を緩るめることと張り上げること

本日は会社はお休みだったのですが、資格試験を受けに新宿へ。

さすがに走っては行きませんよ、電車です。

でもでもでもでも、ランニングウェアです(笑)

15時試験開始で16時終了だったから走って帰えろうかなーと思って。

まあ、完全に場違いな感じでしたが気にしない。

社会人完全に失格

(今日、自分は休みなんだから関係ないって自分に言いきかす。)

試験が終わり新宿より走り出す。

お腹が減った・・・そこで先日TVで新宿のラーメン店第2位になっていた「味噌屋 八郎商店」を試してみることにする。

しかし、あまり汗をかいた状態で入るのも嫌だったので、かなーり遅い状態でのランニング。

ラーメン食べたら食べたで走れず、またまたスローペースでのランニング。

途中、仕事でのお客様に遭遇し立ち話も加わり、もうグダグダ。

今日のランはメリハリで言う所の「メリラン」にすることに決定。(逆に「ハリラン」の時はほとんどないけど)

ダラダラと走りました。

このまま帰ろうかと思いましたが、5kmくらいで終わっちゃいそうなので、急遽池袋経由に変更。

前回ブログに書きました「楠田昭徳さん」の本をさっそく買わせていただき、家に到着。

第一章に入る前の「はじめに」を読んでいる時点でじんわりきた。

今夜はこれから読書です。

コメント

さっそく手に入れました。
まだ全部は読んでおりませんが、「田園調布高校」はもちろん、「池上本門寺」やハイバリーのインターバル用トラックがある「城北公園」など身近な場所が出てきて、妙な感じです。
今夜はもう少し読書の時間です。

さっそく手に入れました。
まだ全部は読んでおりませんが、「田園調布高校」はもちろん、「池上本門寺」やハイバリーのインターバル用トラックがある「城北公園」など身近な場所が出てきて、妙な感じです。
今夜はもう少し読書の時間です。

こんな格好で試験会場にいるわけですから、
ダメですねぇ。
他の人たちはどんな目で私を見ていたのでしょう?

こんな格好で試験会場にいるわけですから、
ダメですねぇ。
他の人たちはどんな目で私を見ていたのでしょう?

黒マー油で有名な「なんつッ亭」の系列店「味噌屋八郎商店」です。

黒マー油で有名な「なんつッ亭」の系列店「味噌屋八郎商店」です。

濃い目の味噌ラーメンです。
濃いと飽きてしまうので隠し味にピーナッツバター&チャツネが入っております。
ただのラーメン好きの私にはまったくわかりませんでした。

濃い目の味噌ラーメンです。
濃いと飽きてしまうので隠し味にピーナッツバター&チャツネが入っております。
ただのラーメン好きの私にはまったくわかりませんでした。