この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

つくばエントリー!荒サブさんとのミニビルドアップ走

いや~人気大会は走るより申し込みの方が、精神的に緊張します。

好タイムが期待できるという、高速コース(?)つくばマラソンにエントリーすべく、昨日から準備を開始。

RUNNET&スポーツエントリーのID、パスワードの再確認。

今年度の陸連登録番号に変更されているかの確認。

提出用の公式記録の確認などなど・・・

準備はOK。

会社のパソコン2台を手元に用意し、

1台はRUNNET、もう一台はスポーツエントリーにてエントリーを試みる。

9時30分より両サイトともログインした状態で10時を待つ・・・ドキドキ。

結果、RUNNETの方が早くつながり、10時40分ごろエントリー完了!

サブ3に向けての第1関門突破できました。

いよいよ気持ち的に逃げる場所がなくなってきました。走るしかないぞと・・・。

言い忘れましたが、今日も含め「ちゃんと仕事」してますからね~。

追記

明日、火曜日は会社がお休みです。

よって帰宅ランは少し距離を稼ぐために神宮外苑コースに変更。

21時ごろ神宮外苑に到着し1周逆走したところでインターバル走中の「荒サブさん」に遭遇。

3周(約4km?)ほど一緒に走らせて頂きました。

5分30秒→4分15秒のミニビルドアップ走を走り終えたところでお別れとなりました。

荒サブさんも「つくば」エントリーのようで、いったい何人集まることになるのでしょうか?

楽しみ通り越して、ちょっと怖くなって来ました(笑)。

荒サブさん、またお会いしましょう!

コメント